山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

命の恩人

今日は働いた~!!

朝7時に起きて・・・

息子の弁当を作り(なんか彩りが悪いわ~)何だか・・・美味しくなさそう

ご飯を食べさせ
園に送り届け

帰ってきてから休まず、掃除機かけて
洗濯して
届いた観葉植物を飾り(いっぱい買っちゃったのよね~)モンステラ



で、たまりにたまった段ボールを片付け...気が付いたらお昼。。。

パパッと昼ごはんを済ませ、息子を迎えに。

疲れたので今夜は惣菜を買ってこよう・・とファボーレへ。

余りに暑くて息子と二人でソフトクリームをペロペロ♪

100円ショップとスーパーで買い出し。

疲れて寝てしまった息子と荷物を抱えてくクタクタ;;

帰ってから、簡単な日曜大工をして・・・

洗濯を取り込んで・・・・と朝から休みなく暑い中動いていたら・・・

ついにクラクラ~と来てしまった!!ヤバいぞ~!!

こんな時はスイカですよ!スイカ!
身体を冷やしてくれて糖分をほどよく取るには「スイカ」

2切れ食べたら、ホントに身体がスーッとちょっと冷えたよ~
クラクラもあっという間に治った!

『スイカ』やるな~^^スゴイよ!

にしても、猛暑の中の働きすぎはよくないですな。。。

外で炎天下の中、働いてらっしゃる方には頭が下がります。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック