山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

30代最後

お盆ですね~。私は一つ年を重ねました。

30代最後の1年。充実した40代を迎えられるための道づくりの1年にしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

さてさて、今日はお墓参りに行き、この後プチ同窓会です。

30代最後の歳を迎えてプチ同窓会。女の人は、すぐに誰かわかるけど、男の人は分りませんね~。

面影全くない!って人も沢山いますからね(笑)どうして、男の人は太るんでしょうね~。

女性も、男性もとくに男性かな?

格好いいパパでいたい!ママで居たい!と思っている人はやっぱり素敵です。

逆に、結婚した途端に身なり、自分の体形に気を使わなくなるとあっという間に身体も服装もダラダラになっちゃいます。

2年生の息子は、友達のパパを見て「○○ちゃんのパパはイケメンなんぜ~。運動して鍛えとるから痩せとるし~」と。

そして「お父さんにもライ○ップしてほしい!」と(笑)

ホント贅肉をとり、細マッチョになってほしいわ~。

はい。
そんな、こんなであっという間にお盆休みも終わり。

後は、息子の宿題を終わらせて、早く夏休みが終わってくれるのを待つのみです。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっという間のお盆だったね。遅れたけどお誕生日おめでとう💐🎉

はるかの母さん | URL | 2015-08-17 (Mon) 19:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

メッセージありがとう!この夏休みは暴れん坊2人で本当に大変。ストレス発散したい!です。

はるか母さん | URL | 2015-08-22 (Sat) 09:53 [編集 ]


 

トラックバック