山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

さすがだわ~

地元、南砺市の英会話教室に2回ほどお邪魔した時に
お友達になったやすよちゃん。24歳の若いおなごでございます^^

やすよちゃんは保育士さん。息子をつれて教室に行った時、ぐずり始めた
息子にかわいい動物シールをくれて遊んでくれたのをみてさすが保育士さんだわ!
って思ってた。

そんなやすよちゃんがオイルトリートメント受けてみたい!って事で来てくれました^^

で!で!

遅くなりましたが「誕生日おめでとうございます」とお花をプレゼントしてくれました。
私のブログを読んでくれていて、花が好きだと知ったらしいのですよ~。ありがとう!

まだ24歳なのに、なんて素敵な心遣いが出来る子なの~!!

山村美樹、感動しました!!  本当にありがとう♪

さらに、息子にもプレゼント!

保育所で作ったという『ハンドル』ナイスハンドル!

車好きの息子が喜ぶ事間違いなし!!!
さすが、さすが保育士♪

予想通り、息子は喜んで一人で車運転ごっこをしてました!

おかげでご飯用意がスムーズに出来たよ^^


「さりげなく心配り、心遣いの出来る子が好き」
「そんな子は素敵な奥さんになる!」

昔付き合ってた彼がよく言ってたな~。。。

彼の審査を?通り付き合ったけど、まだまだだったんだろうな~。

私が24歳の頃はさりげない心配り、遣いが出来なかったよ(泣)

やすよちゃん、将来素敵な奥さんになるよ^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック