山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

四姉妹


栂ちゃんこと栂安亜紀が富山に~。旦那さんが富山マラソンに出場!という事で三年ぶりに富山に。KNB時代は毎週と言っていいほど、キムチ鍋を囲んで愚痴大会(笑)イヤイヤ将来を熱く語る会を開き、私が東京でトリートメントの勉強をしている時には、家に泊まらせて貰ったり、ほんとにありがとう!入社当時は変わった子だ~新人類だ!と思っていたけど、今は二児の母。彼女が富山に遊びにきたおかげで、久々に、今やKNBを代表する後輩たちとも会いました。私が辞める年に入ってきた、柴田、柳川アナは、私よりも8も下で、超新人類(笑)中継を引き継いだ柴田アナなんて、初めての私へのメールに絵文字を使い、理解するのに2日かかった(笑)いや~懐かしいね。そんな彼女たちも30代、私も40間近。それぞれに子供がいて、でも話す内容は昔と変わらず。相変わらず私の事を先輩とほぼ思ってない。ずっーと私は山さん(笑)そんな関係で、年齢関係なく仲良しな四姉妹です。
普段なかなか会えないけど、真ん中の妹の亜紀ぼーが帰ってくるときはみんなで集まります。東京でも富山でも彼女はみんなを集めて楽しい時間作るプロです!

楽しい時間をありがとう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック