山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

モンキー

動物占い🎵

良くも悪くも、思ったらすぐに行動してしまう私。朝からちょっとやらかしてしまい、猛反省。意外に気にしいなのです。

さてさて、昔流行りましたね~「動物占い」仲良くなりたいな~って思ってた方に「動物占いなに?」と急に聞かれ、いまどき動物占い?!(笑)とまたまた好感を持った私。急に聞かれたのに、答えられる。はい、その昔、かなりはまってましたから。

私は「サル」

昔から、美樹はサルだわ~って言われてた。そして今日も「サルっぽい」と(笑)

早とちり、早合点しやすい。

堅苦しい雰囲気苦手。

すぐに結果を出したがる。

じっとしているのが嫌い。

私何ですけど~(笑)

占い話で盛り上がり、猛反省でちょっとうつむき気味だったのに、あっと言う間に元気に~単純だわ。ハハハッ。

動物占い・・・サル

細木数子さんによると霊合星人

しし座だけど、、、なんだっけ?

王様気質。単純。寂しがりやだそう(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック