山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

みんなで作ると楽しい!みんなで食べると美味しい!





健康的!オシャレ!楽しい!

手作りパン。手作りの具材。手作りスープ。手作り野菜ジュース。手作りデザート。

いいね~。サイコーだね!

こんな手作り料理が毎日出てきたら嬉しい。でも忙しい母さんは毎日は無理。そして一人では楽しんでは作れない。みんなでワイワイ作るから楽しい!

今回は料理上手な友達がほぼ作ってくれて、他のみんなはお手伝い(笑)

楽しかったな~

美味しかったな~

月1で開きたいオシャレランチ。

なんでもそうだけど、一人でやれない事もみんなと一緒なら出来る。

一人で出来る事って限りがあるなって、最近、強く思う。

みんなで、楽しく、笑いながら、何かをする。そしたらプラスの力が働くんだなって。

同じ方向を見ている仲間との活動ってやっぱりいいもんだな。

改めて感じた素敵な1日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック