山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

年の終わりに見つけたもの


大掃除をしていたらでてくるもの。あるある♫

昔の写真

ラブレター

そして、、、
干からびたうまい棒(笑)⬅︎そんなのあるか~い。

ティッシュに包まれて机の上に置いてあった謎の物体。
直径1.5センチ程のクレヨンのようなもの。

何だろう?とティッシュをとると、、、出てきたのは、、、!?
カラカラに干からびたチーズ味のうまい棒。

子供がご飯の後に食べようと取って置いて、食べるのを忘れたパターン。

そして、昔のテレカ。
しかも成人式の写真をテレカにしたもの。パンパンの私。整形疑惑が出てもおかしくないほどの顔(笑)
それがテレカになっている。そりゃそりゃ恐ろしい。

さらに出てくる青春時代の思い出の品々。やっぱり捨てられない。一人ニヤニヤしていたら、それを旦那に見られるの巻。

そしてまたこっそりと箱に戻し、大掃除終了。

2015年、本当に色々ありました。一言で言うと、「雨降って地固まる」の一年でした。
年末、楽しく飲み過ぎて39歳で、田んぼに二回落ちるという笑えない事をしてしまいましたが、怪我なく起き上がりました。

2016年も転んでも起き上がれる私でありたい。

大掃除をしながら、一年をゆっくり振り返る事ができました。
ブログも日々の私もはちゃめちゃですが、今年一年ありがとうございました。
そして来年も山村美樹をどうぞよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック