山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

サラマンダーでサル、辰年オンナの申年スタート


2016年、申年スタートしましたね~。

年賀状、差出人の名前を書かずに出していました。

年始から大掃除。

同窓会で喋り過ぎたか!?森進一もびっくりのカスカス声。

年明けから色々ありましたが、2016年は何だかいい一年になりそう。

辰年だけど、動物占い「サル」

ルナモンスター?なるものによると、私は一本気ファイターの「サラマンダー」

2016年、1番運気がいいのは「サラマンダー」らしい。

いい事は信じようじゃないの~。

2016年の私は最強だ!(笑)

ウッキッキ!

2016年
断捨離してスッキリ快適に。

気持ちをゼロにまっしろに。

ちょっとの勇気を持って挑戦し、

わくわくの気持ちを持って

進んでいくことを誓います!

どうぞよろしくお願いします。

山村美樹

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック