山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

年上にかわいいって言われるんだよね~の巻

サスペンス好きの小学二年の息子は髪が長い女子が好き。
私が髪をショートにした時、彼はすごく怒って「なんで男みたいな髪型にするんけ!髪長くしてって言ってもすぐ勝手に切る、、、」と言われた事もあった。
ロングにしようと頑張るも我慢できず、の繰り返しをし、今、肩を少し超える長さにまでなった!

二年生は満足のようです(笑)
そんな息子、年上の女子にかわいい~と言われているようです。
この前も、体操教室が同じの五年生の女の子が、息子にバイバイしてる。友達?って聞いたら「俺の事、かわいいっていう女子やぜ~男なんにかわいいって、、、」って言いながらも、ニヤニヤして嬉しそう(笑)
同級生にはモテないけど、年上にはなんかモテるんよねって。しかもみんな髪長い女子なんよ。って。
髪長い
やはり彼にとってはロングは重要なポイントらしい(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック