山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ご無沙汰しております。山村美樹です、、、

1ヶ月以上更新されていませんよ。とメールを頂きました。

すみません。

最近、スマホで更新をしていたのですが、ある日突然更新できなくなりました、、、

色々トライするも、開けず。

変なことをしてウィルスにでも感染したら困る~。
そだ!しばらく見て見ぬふりで触らなければ、ある日突然、スマホの機嫌がよくなり使えるようになるかもしれない!

はい。

な、訳はございません。

今日、パソコンで色々操作していたら、私、どうやら、パスワードを変えていたようです。

パスワードを変えたことも覚えていないし、なんで変えたのかも覚えがない。

どうしたもんでしょう。

年度末は忙しくて。。。。   いや、いい訳です。

でも、春休みは、母は毎日、いつも以上に大変で。

明日から4日間の春休みを頂き、ちょっとリフレッシュ!できる~!と思った昨日。

仕事を終えて、ほっとしたのもつかの間。

夕方から節々が痛い、寒い。熱がある。

だるい。

朝からだるくて、タウリン3000を飲んだ。

もしや。。。

アカン、今、高熱が出たら、アカン!

毛布にくるまり、下の子が部屋をぐちゃぐちゃにしても目を瞑り、夕食は納豆ご飯のみ。

気合で治すんじゃい!

恐る恐る再度熱をはかると38度、、、、

毛布に包まる事3時間。

熱が下がってくるのが分かった。

はかると36・8度!!!

マジ!?

マジですか~!?

こんな事ってあるの??

思わず、調べた。

急な高熱、すぐに下がる。

疲れとストレスによるもの。

そういえば、2月頭にも急に高熱が出て、しばらくして下がるって事があった。

その時も忙しかった。

疲れとストレスか、、、、

原因がなんであれ、熱が下がって良かった。

これからはちゃんと定期的に更新します。

3月中に更新出来てよかった。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック