山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

この月日の流れの早さはなんなん!?

今朝、6つ下の友達からメールが届きました。

「この月日の流れの早さはなんなん?34歳になったらこんなもん?気づいたら1週間終わって、気づいたら1ヶ月過ぎてる・・・」と。

ホント、なんでしょう。

この月日の流れの早さ。

とにかく1週間があっという間に過ぎていく。

なぜに年を重ねると、時間の流れが早く感じるのか!?

いやいや期の2歳児、ギャングエイジの3年生の男子二人。
夕方4時~9時までは、本当にあっという間で、疲れ切って私も子供と一緒にZZZ・・・・・

ハッと起きたら0時近く。

コンタクトだけを外して就寝。

こんなんだったら思い切って9時に寝るという生活にしようかな。

時間は本当に大切。

お金で買えないからこそ、大事に使いたい。

さて、今月、友達のお陰で新しい事にチャレンジします。

また報告させて下さい^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック