山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

パスワードをすぐに忘れる女

やっと、開けた~。

パスワードを忘れ、何度も入れているうちに開かなくなった・・・・

同じパスワードの使いまわしはやめましょう!の注意文を読み、色んなパスワードを使うようになり・・・そして忘れる。

メモっておけ!といつも怒られるのだけど、このぐらい覚えておける!というか、頭の体操だと言い聞かせメモを取らないでいる。

その結果が・・・・こうである。

最近は子供にも怒られる始末。

でも、母は頑張る!メモらずにどこまで覚えていられるか!

どうでもいい努力だ。。。。

えーと、もう8月か。

子供が夏休みに入り、いつにも増して曜日感覚がなくなっております。

数年ぶりに、ある素敵なおじさまから電話がありました。

ちょうど、私も話があり電話をしようかな?と思っていた所で、ビックリ。

しかも、話の内容が同じような事で。さらにビックリ。

先日、帰省中の友達と会ってランチ。

考えている事、話したい事が同じような内容でビックリ。

生活している場所も、生活スタイルも違うのに、不思議。

この前お客さんに「尾野真千子に似てるって言われません?」と言われました。

先日、店員のおばちゃんに「女優さんに似てるって言われんけ?」と。

言われません~

「そうそう、矢田亜希子」

え~、なになに!!?(笑)

そして、今日「芸能人に似てるって言われません?」と電気屋のお姉さん。

え?

最近はそういう営業スタイルが流行っているのか?

「言われませんけど~」

「え~。名前ド忘れしたんですけど、昔テレビに出てて、今は見ないんですけど~」

「誰ですか?」

「あ~思い出せない・・・・(笑)」

で、会話終了。

マッサージ機コーナーで、モミモミされていたら、そのお姉さんが

「昔、KNBにでてたアナウンサーに似てます!」って。

あ、あ、あ、、、、、

もしや私!?

意味不明に心臓バクバクしてたぶん赤面してた。

なんだか、ネタのようなオチですが、最近そういう事が続いています。

何かのお知らせでしょうか??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック