山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

リズムと、いつもの・・・は大事

どうやらこのブログの更新リズムは1か月・・・のようです。

あっ、ブログ更新してないな~。と思ったらだいたい1カ月という月日がたっている。

恐ろしく早く過ぎていく毎日。

気づくとあっという間に2週間たち、3週間たち、そして1ヶ月。

月に一度、だいたい決まったころに来て下さる皆みな様。

どうも私も知らず知らずのうちに月一というリズムが身体にしみこんでいるようであります。

いつも一時保育でお世話になっている保育園。

いつも先生が同じだと、子供は安心してバイバイします。

先生が違うと不安な顔でバイバイをする子供。

いつもと同じというのは安心。

いつもと同じ味。

いつもと同じにおい。

いつもと同じメンバー。

時々、たまにはって思うけど、「いつもと同じ」は精神安定剤のようなもの。

今日は、隙間時間にささっと夕食準備。

いつもの味の、いつもの定番料理(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック