山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

BBQ

魚津でBBQ~♪

我が家を建ててくれた魚津の「ナチュラル工房」のお客様感謝BBQ大会!!

ミラージュランドのBBQ棟を貸し切り!!

BBQの前にみんなで海岸清掃^^ 透明度がたかい!! 


魚津のきれいな海にビックリしました!

透明で沖縄の海と間違えるぐらいでした。

写真を撮ろうと思ったら、メモリーカードが入ってない!!!!!

携帯写真で撮ったから美しさが分かるかどうか。。。umi2.jpg


海岸清掃の後はBBQ~。 BBq.jpg

今年初のBBQでい!

ただのBBQじゃなく、子供が楽しめるように、プールが用意してあったり・・・
ヨーヨーとり、スイカ割り、プチ大工体験などの企画があって大満足でした~。

ただ、日焼け酷い。。。
焼けすぎて身体中がヒリヒリだー。

夏の終わり???に
大人も子供も楽しんだ週末でした!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック