山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

スダレ

玄関の戸を開けて掃除したいな~と思っていて

ダイニングキッチンの入り口に「スダレ」をつけました。スダレ


外から光が入ると透けますが、キッチンのカーテンを閉めるとキッチンが

バタバタになっていてもお客さんには見えません^^

&玄関の戸をあけっぱなしでもキッチンが見えないから安心♪

私、ダイニングキッチンの整頓が苦手なのですよ~

毎日使うし、使うものも決まってるからついつい取りやすいように。。。
棚に片付けず、見える所に置いちゃって。。。

だから生活感あふれる、オシャレさ0のキッチン、いや台所になっているのです。

で、山村美樹『整理整頓』を心がける!から逃げて
スダレで隠すことにしちゃいました^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック