山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

継続出来そうです!

超アナログ人間です。

あっ、知ってますね(笑)

このFC2ブログ、メールアドレス・プロバイダが変わる事で継続できなくなるのでは?と心配していましたが、
引っ越しして1ヶ月。今、こうやって更新出来ている。どうやら継続できそうです。

えっ?何言ってるの?プロバイダが変わったからとブログ使えなくなるとかないでしょ!?って声が聞こえてきそうですが・・・
自慢じゃないが、苦手なもんでね~。

テレビが変わりリモコンが変わると「?」になる。

でも子供は、使いこなしている。

なぜだ!!!

3歳児に「お母さん、これ使えるんけ?」と聞かれる始末。

この先、こういう事がさらに増えてくるのね、、、母はあなたたちを頼りにしています(笑)

さて、引っ越しして1ヶ月。「落ち着きました?」と聞かれますが、今日からまた生活パターンが変わります。
「美樹ちゃんの中に落ち着くって言葉はないね」とよく言われたものです、、、
慣れるまで、子供も私も踏ん張るぞ!そのあとは楽しく!楽しく!です。

私の落ち着く、ゆったり時間はお客さんとのお喋りの時間と施術している時間。
大好きな大切な時間です。

サロンのHPは現在、手直し中です。
しばらくお待ちください。

お問い合わせはjalan@r5.ucom.ne.jpまでよろしくお願いします。

山村美樹







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック