山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

似たもの同士

息子が通っている園のお友達&ママ。

そのお友達とっても内弁慶で、小心者でママから離れられない女の子。


我が子も内弁慶&小心者&ママから離れられない・・・


お母さんはと言うと。。。

私は小心者だけど。。アクティブママ。

その女の子のママも超アクティブ。

興味を持ったら即行動!とにかく色んな事に挑戦!すぐにイライラする(笑)
家でじっとしていられないタイプ。
将来は子供を留学させて、自分も一緒に留学!!なんて夢を持っている(笑)


自分と子供のタイプが違いすぎて子育てにちょっと戸惑っている私たち。

似すぎてて笑える!!


その子が「テレビにはもう戻らないの?私好きだったのに~」と。
あら、嬉しい事言ってくれるじゃないの~!

どこが好きだったの???

…アナウンサーらしからぬ所。
ガサツさを隠さずテレビでも出してた所に好感をもった!

えっ!?

まったく褒められてない!?


グスン。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~?みきちゃんってガサツかな~??
私は思った事ないよ♪
名古屋だからテレビのみきちゃんは
知らないけど、そのまんまのみきちゃんだったら
人気あったんだろうな~って思うよ☆
きさくに話してくれたから楽しく過ごせたもん♪
これからもお互い思った事は即行動で頑張ろうね~^^

ともやん | URL | 2010-08-24 (Tue) 23:23 [編集 ]


その旦那さんはやっぱり人一倍気がきく爽やかさんなんだろうねw

なべさん | URL | 2010-08-24 (Tue) 23:55 [編集 ]


 

トラックバック