山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

恐るべし後輩

今日は仕事帰りに後輩のMちゃん(スポーツ担当)がトリートメントを受けに来てくれました。

オイルトリートメントは初めて!と言うので・・・

下着が汚れるのが嫌だったら用意してある紙ショーツをはいて
ガウンを羽織って待ってて!と説明。

さてトリートメント開始~!

そこでMちゃんが、ポツリ「紙パンツ、自分の下着の上にはいたけどいい?」と。
「えっ?どういうこと??」

・・・・・・・・・・・!!!!!!

見ると、自分のパンツの上に、重ねて紙パンツをはいていた!!!

そうパンツONパンツ!!!

そうきたか~!!!!

初めてだと、こういう事もあるかもしれないけど。。。。

二人して笑いが止まらなかった^^

今、書いていても笑ってしまう。。。

毎回、後輩たちが来ると予期しない行動をしてくれて
ある意味とても勉強になる。。。

Mよ~今日はありがとう!!!

※ この話を載せる事はちゃんと本人に承諾を得てます^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)
わたしも笑っちゃいました(^^)

みきさんたち楽しそう~

きじお | URL | 2010-08-26 (Thu) 23:12 [編集 ]


 

トラックバック