山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

二人とも[元]!

お帰り~!   
・・・・あれっ、写真が縦になってない。てかどうやって縦にするかわからない(泣)
KNB時代の喋り手仲間の木地ちゃん頑張ってるね!今は気象予報士として九州で頑張っています。

弟さんの結婚式で富山に帰省する!というので早速会ってお喋りしました~!

恋愛や仕事の悩みなど、富山にいる時はよく「山村美樹のお悩み相談室!?」に来ていた木地ちゃん。
九州に行ってからもちょくちょくメールをしてたので、そんなに久々な感じはなかったけど、
2時間、喋りっぱなし。お互いの今後の夢も話して、励ましあってバイバイしました。

進む道が違っても、立場が違っても、仲間、友達ってやっぱりいいなー^^

木地ちゃん、また語ろうね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック