山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

闇やき

夕飯はBBQにしようと・・・

夕方、水やりをしていたらご近所さんが「暑くてご飯作る気しないね~」と。
それなら!と急遽、ご近所さんを誘ってBBQをすることに。

6時ぐらいから始めたから、あっという間に暗くなって・・・
ご近所さんと  やみ焼き


灯りをつけたら虫が来るからと、暗い中でやることに。。。

ヤミ鍋ならぬヤミ焼き。



それが怖かったのか???

近所の6歳になった子が一言「おばちゃんのうち、何かおばけでそうやね・・・」と。

・・・・見えるの???? マジでいる??

さらに「キッチンごちゃごちゃになっとるね~」

子供は正直だ。。。嘘をつかない。。。。

時々、子供にチェックしてもらうのが、家を綺麗にキープする一番の方法かも。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック