山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ぬお~

今日、入っていたトイザラスの広告にくぎ付けの息子。

『これ買って~!』

もちろん車のオモチャ。

2999円が1997円になってるし・・・
100円ショップの車ばっかりじゃ可哀そうかな???と思い

買ってあげました。

値段の割りにでっかーい箱で、それだけで大満足の息子。ほほほーい!


これが組み立てが大変。。。。

説明書を読むのが嫌いな私。
でもこの組み立ては読まないと分からない!ヒエ~。。。。

40分かかってようやく完成!いえ~い


息子は大興奮。

昼寝も忘れて独り言を言いながら車と遊んでた。良かった良かった。

そのお陰でなんと6時半に就寝!!!!

あっ、夜ごはん食べてない。。。。

この調子だと朝まで寝続けるな~。

いや~ん。こんな時間から自分の時間を持てるなんて~!久々~

フフッ。。。

ビール飲もうっと

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママは大変だ~!
でも、40分、がんばったかいがありましたねv-22
(^^)お疲れ様です~!

きじともみ | URL | 2010-09-04 (Sat) 01:16 [編集 ]


 

トラックバック