山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

2週間後です!

大学時代の友人結婚式の司会の打ち合わせで金沢に。

久々に電車で行ってみました~。
1時間かかるし、読書をしよう^^と思って持って行ったけど
ガタンゴトンの揺れにあっという間に寝てしまったよ、、、

さてさて、結婚式の準備って大変なのですよね~。

段々、最初の見積もりよりも料金があがっていくし、
来てもらう列席者に楽しんでもらいたい!
育ててくれた両親や遠くから来てくれる親戚に感謝が伝わるものに!

って色々考えていると、なんやかんや時間もお金もかかっちゃう。

で式が近付くにつれて、ちょっと面倒臭くなってきたり、イライラして来たり。

いや~懐かしいわ~。

準備大変だけど。。。

でもでも結婚式を終えてみると、、、、結婚式挙げて良かった~って思う人が多いと思う。

二人にも結婚式して良かったな~って思ってもらえる素敵な式になればいいなーって。

私、完全に親戚のおばちゃん化してます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック