fc2ブログ
 

山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

NO1ホスト!

昨日、私が電車で金沢に出かけ、タクシーに乗った!
という話を羨ましそうに聞いていた息子。

「ママ、電車とタクシー乗ったの?一人で?」「乗りたい~!」と言うので・・・

旦那には富山駅に車で先回りしてもらい、私と息子は富山駅まで電車でGO!

休みとあってか電車の中は息子と同じぐらいの歳の「電車ボーイ」が5、6人。
手に電車を握り締めてる子。電車柄の靴をはいている子。

みんな大興奮♪目をキラキラさせて喋っているのをみてカワイイなって思ったよ~。

我が息子はと言うと、乗るより見る派らしく大人しーく座ってました。
はくたかにくぎ付け シール

富山駅につくと、ちょうど「はくたか」が停車していて、
またまた乗っていた子供たちは大興奮!

それを見ていた駅員さんが電車のシールをくれました♪



午後からは息子の事が大好きなKNBの後輩、柴田泰佳とお茶&お喋り。

産まれたばかりの頃から、息子を知っているからなのか、
親の私よりも息子の事を可愛がっている彼女。

最近、会話が出来るようになった息子。
「救急車と消防車が好き!」と柴田にポソっと。

そしたら、もう柴田のお姉ちゃん「キャーカワイイ♪なんでも買ってあげるよ~」と。


で、そこからがスゴイ。

それまで、抱っこはパパかママだったのが、柴田が買ってくれる^^と言った途端
柴田が抱っこ~と言うと、あっさり行ってちょっこと膝の上に。。。。。
お主~ shiba2.jpg


お主~。やるな~!!!
完全に、柴田のお姉ちゃん、アンタにメロメロやないの~。

これって!!まるで!!お気に入りのホストに貢ぐ女性客。。。でないかーい

2歳半の息子は完全に柴田のハートをキャッチしております。

で、オモチャやさんで『トミカ』をプレゼントしてもらい、
息子は大満足~。
プレゼント tomika.jpg

喜んでいる息子を見て、柴田も満足。。。。

まさに、まさに、これはホストとお客の画ではないか~


我が子よ。。。。女を泣かすんじゃないぞ~。。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪!

髪短い!!!!
それにびっくりした!!!!

ちびちゃん可愛いねv-10
うちの子も若い女の人好きよ。

tatana | URL | 2010-09-12 (Sun) 16:14 [編集 ]


 

トラックバック