山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

おはらい

昨日、後輩の松平アナがトリートメントを受けに来てくれました。

テレビに出ている人たちって、画面の前の沢山の人に元気、パワーを与えてるけど
自分のパワーは吸い取られて、疲れる。でも、なかなか休めないから疲れが溜まって
特に背中のハリが酷いのよね~。

昔通っていたセラピストさんにそう言われていた私。

松平も背中、肩がパンパン。。。

働く女性も、子育て家事を毎日やっているママたちも。
もちろん、男性も。
みんな一生懸命働いてて、色々悩んで・・・疲れてますね~。

で、トリートメント中、なんか、ゴソゴソ音がする!
もしや白昼堂々、泥棒か!?

と思ったら・・・旦那が帰って来てた。

事故にあったらしい。
旦那がぶつけられた事故で、双方に怪我もなく不幸中の幸いだったみたいけど。
旦那の車、前方部分が酷いことになっていた・・・・

今年に入って車に縁がない。。。

私は冬に。前方の車がスリップしたので、危ない!ととっさにブレーキを踏んでしまい、
逆に私の車がスリップ、レッカー車出動。

当て逃げはされるわ・・・

で、今回は旦那が。。。

これまで車のお祓いしてなかったから、車が怒ってるのかしら???

お祓いしてもらわなきゃだわ~。

そして息子が色んな人に、ママ事故したの~。パパ事故したの~とお喋りしてて困ります

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック