山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

# 夏の日の1993♪

最近の歌はほとんど知らない。。。

っていう私世代の方って意外に多いはず。

そんな時代に乗れていない方々にピッタリな番組!

「ミリオンヒットパレード」懐かしくって。。。


懐かしい、青春時代の歌謡曲が流れる流れる~。

これなら歌えるわ~。今、聞いてもいい曲じゃん!

夏の日の1993、好きだったな~。

プリプリを聞いてたな~。歌謡曲を聞いて歌詞に涙したこともあったよな~。。。

いや~ん、懐かしすぎる~!!!!

しかも、息子は5時半から寝ていて起こしても起きない・・・

現在7時半。このままご飯も食べずに寝続けるのでは・・・

寝ている息子を横目に、母は、発泡酒のカンをマイクに歌うのでした。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック