山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

結婚式!

三連休の初日は待ちに待った!大学時代の友人の結婚式。
私は司会者として参加♪


34にもなると結婚ラッシュも一段落。
だから周りが本人たちよりも嬉しいって感じで^^

特に新郎側の友達は、式のはじめからお祝いしたいビーム炸裂!


祝福の仕方が女友達と違って、直接的というか(笑)
男友達の祝い方って周りがハラハラって事ありますよね???

何歳になっても、青春時代(古)の友達が集まると、あっという間に感覚が昔に戻って。

みんながいたづら大好きな子供の顔に戻って、、、荒々しく祝福。

とっても賑やかな式でした^^


式の後は2次会!!!二次会yoi.jpg


私は司会から解放されたのと、嬉しさで久々にアルコールを大量に・・・

あっという間に酔っ払ってしまいました。。。

昔は酔っても眠くなることはなかったのに、、、睡魔が~!!!

やっぱり年ですな~。

まあ、なんのせお二人さんお幸せに~!


山村美樹、二日酔いで、、、ブログもなんだかヘロヘロです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま。

結婚式行きたかったなぁ。
久々の結婚式だったもんなぁ。

司会お疲れ様でした!

共通の友達もほとんど結婚したよね。
山村さんと結婚式で会うことはもうないかな。
あ~!私もお酒飲みたいよ!

tatana | URL | 2010-09-23 (Thu) 12:01 [編集 ]


 

トラックバック