山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

女性って・・・

祝日は園が休み。

でも旦那は仕事。

一日子供と二人っきりというのは・・・・

そんなママ達と子供達とでランチしてきた~!

オープンと同時にお店に入り、、、
子供たちはキッズルームでブロックをしたり、滑り台で遊んだり。

いつも一緒のお友達だから喧嘩もなくとっても楽しそうに遊んでる♪

の横でもっと楽しくお喋りするママ達。

子供達は「わー」「きゃー」と汗をかきながらずっと遊んでいる。

の横で「わー」「きゃー」言いながらずっと喋っているママ達。

・・・・・・気づいたら4時になっていた!!!

さすがにその時間までずっと遊んで、ずっと喋っていた事にビックリした!!

4時間半も!!!!!!

恐ろしい。4時間半もずっと喋りっぱなしって。。。

何をそんなに喋る事があるのか!?

女は不思議だ・・・・

きっと喋る事でストレス発散してるのよね~。。。

あっ、アナウンサーと言うとよく喋るってイメージがあると思いますが・・・
私、皆が思っているほど喋りませんよ~

聞くのが好きだから~フフフ。

・・・・・あー。

やっぱりこんな時間にもなると(深夜1時)話にオチもつかず・・・
意味不明な文章&終りになっちゃうのよね~。。。

寝よ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり☆
そんなにも長居できるお店があるのね?!
キッズルームは食事するところと隔離されてるの??それならうれしいけど(笑)
楽しめてよかったね^^

ところで、ミッキーはおしゃべりというよりは早口だと思うわ。早口の人と話すと、ついこっちも早くしゃべろうとするので、次の日にあごが痛かったりします^^;

みどりのすず | URL | 2010-09-24 (Fri) 15:09 [編集 ]


キッズルーム

食事するところとキッズルームは別なの~。しかもキッズルーム広いし^^

食べ物の味は・・・・だけど、キッズ達が遊んでいてくれるからママ達には最高!

山村美樹  | URL | 2010-09-24 (Fri) 17:18 [編集 ]


そっかー

美樹は話さないほうなのか。初めて知ったよv-12
確かに、勢いはあるけど、そんなに話していないのかも…?


私も以前行ったけど、息子から目が離せず結局キッズルームにほとんどいた。ウチの子かなり暴れん坊だったのよ。今もだけどね。

tatana | URL | 2010-09-28 (Tue) 01:03 [編集 ]


 

トラックバック