山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

久々にカメラに向かって・・・

日曜日にKNB時代、一緒に仕事をしてきたKディレクターが結婚!

ということで、披露宴で流すお祝いVTRに使うコメントを撮りに

後輩の上野アナとIディレクターが家に来ました~。

撮影をしに来たのに、久々にIディレクターを交えてのお喋り♪で
私のテンションはアップ、アップ!!

ちょっと昔を思い出しました。撮影!



会社を辞めて気づいたらまもなく3年。

久々にビデオカメラに向かって喋りました!


・・・・いや、カメラに向かって喋ったというか。。。

一人、テンション高く喋っているのを撮っていたというのが正しいかな~。

カメラが回ると、どんな状況でもテンション上げて喋る事で出来る!

3年経っても、この職業病。。。衰えていなかった、、、





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック