山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

白バイ

スーパー行く途中、突然サイレンがなって白バイが出てきた!!

若い女の子が捕まっていました。。。

その女の子はもちろん、暗い顔をしていたけど・・・
息子はニコニコ&大興奮。

私が買い物をしている間、旦那と息子は白バイの近くをウロウロ。

優しい白バイ隊員の方が息子に「乗る?」と聞いてくれたらしい。

あこがれの「白バイ」!

働く車シリーズのDVDでしか見たことなかった「白バイ」!

その白バイに乗ったぞ~。白バイ隊員になりたい!


もう、大・大・大興奮で報告を受けました♪

「大人になったらバイクの運転手になる~」と目をきらきら。

捕まった人には申し訳ないけど、そのお陰で息子がいい思いをしました。

白バイのお世話にはならないようにしなきゃね^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはすごい

こりゃ大、大、大興奮だ!

いいなー坊ちゃん。うらやましーー。

おまわりさんも、こんなふうに乗せてくれるなんてあったかいわね~♪

なぷ | URL | 2010-10-02 (Sat) 22:27 [編集 ]


 

トラックバック