山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

何でよ~。

日曜日、ママ友の誘いで地区の秋祭り?に行ってきました!

消防車が置いてあって、触り放題、乗り放題だよ!と。
それを聞いた息子「行かななりません!」と朝からそわそわ。

男の子ってホント乗り物好きだわね~。消防好き~ 帽子重いな~



で、私は・・・

最近涼しくなって、さらに新米の美味しさもあってか?

今日の朝、ズボンをはいてチャックをしめよう!と思ったら・・・

きつい。

かなりきつい。

オカシイ。

ちょっと前までスルッとはけたハズなのに!!!


体重計に乗ってみたら・・・

4日間で1キロも太っていた。

たった4日で1キロ!?

顔にはあんまり肉は付かず、腰回りに肉が付くって完全に中年。。。

アカン、アカン、アカン。

この歳で食事を抜くとかのダイエットは危険なので。。。

野菜を多めに、ご飯はちょっと少なめに。あったかいハーブティーをのんで
代謝もよくして。。。。

私、現在セラピストですから。私がブヨブヨじゃダメだからね~。。。

それにしてもなぜに4日で1キロ増?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック