山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

モルト

バリ島好きな私。

バリのホテルに泊まると、おしぼりやタオルの香りがとってもいいんです。

「モルト」という柔軟剤の香りだそう。モルト


去年、買ってきてたパッションフルーツの香りのモルト。

寒くなってきてから使うのも何だかな~って思いながらも、、、

今年はバリに行けなかったからせめて香りだけでもと使うことにしました!!!

(洗濯後)

あー何とも言えない甘い香り~

思わずタオルを舐めそうになるよ~

モルト最高~

にてしても肌触りが・・・・・タオルが固い。。

いつもより固い・・・


そう、どうやら「モルト」には柔軟剤と加香剤があって
私が使ったのは加香剤で、柔軟剤としての働きはしてくれないらしい。。。

オ~マイガー。

そして、今日は鍋にしようと午前中に買い物に行ったのに

メインの「肉」を買い忘れていた!!!

オ~マイガー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビールみたいやねv-275
あなたのボケボケ話聞くとほっとするよ。
私かなり悪化してるらしく、心配されてる。

 バリよりもこっちに遊びに来て。3歳過ぎたら飛行機ほとんど大人と同額よ。いまのうちだ!。

さんきょ。 | URL | 2010-10-05 (Tue) 21:02 [編集 ]


 

トラックバック