山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

特選黒ラベル

特選は違うわ~。

さすが黒ラベル!

困った時の「焼き肉のタレ」さすがだね~


野菜炒めに使ったり、チャーハンに入れたり。

いつもは某有名メーカーのメジャーな焼き肉のタレを使っているんだけど。。。

先月、金沢大和の地下食品売り場で『店内全品50%オフ』をやっていて、おばさま方に
押されながら、頑張ってゲットしてきた!

普段は買わない、買えない、高級焼き肉のタレ。

名古屋の高級焼き肉店で使われているのや、
東京、麻布十番の高級焼き肉店で使われているもの。

もう、その名前だけで「美味しい」って感じるでしょ!?

で、実際。

ホンマに美味しい!

息子も「これ、美味しいね~」と普段はあんまり肉食べないのに
焼肉丼をペロっと。

肉は安いものでも、タレがうまけりゃ~うまく感じるんだね~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック