山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

漫才試着

子供が生まれてから初めてかもしれない!!!

試着をして、吟味しての服買い♪

ママ友のヒロちゃんと^^本当はタカちゃんも行く予定だったけど子供の風邪が治らず・・・
やむなくキャンセル。

ヒロちゃんは私よりも年上、タカちゃんは年下。私がちょうど中間という構成なんだけど。
今日は若いタカちゃんが居ない。。。

ということは・・・Near(ニア)おばちゃん二人組!!!!
(ニアおばちゃんとは・・・おばちゃんに限りなくって事ね~)

まあ、珍ショッピングです。

目的地は金沢の「ZARA」

子供がいると、試着なんてゆっくりしてられないし、一人だと何着も試着ってしにくい、、、

二人だと強いわ~。

せっかくだから色々試着しました。

ヒロちゃんは流行りのスキニーパンツを履いて「あーお尻が気になる~」と
試着室から出てきてからずっと両手でオマタを隠してるし(笑)

私はショートパンツにトライ!
後ろ前分からず・・・・試着室から出てきたら店員さんにあっさり「反対です」と言われ。

サスペンダー付きのショートパンツを履いたらヒロちゃんに「小学生け?」と言われ、
さすがに店員さんも「うー他の探しましょうか」と言われ・・・

もう漫才の掛け合いのような試着。山さんチョイス


気づいたら2時間半近くも一つのお店に。

ニアおばちゃん達の試着は可笑しすぎる・・・・

帰ってからその話を行けなかったタカちゃんに報告。

ショッピング出来なかった事がよほどショックだったのか、私たちが買ってきた戦利品。

着るだけ着せて~と。着たい!


それを我ら子供たちは冷やかな目でみてましたさ。。。

いや~久々に大人だけでの買い物。いいもんね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック