山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

お肉食べたい!

息子と同じ月齢の近所のお友達と児童館へ。

まだ一緒に遊ぶって感じでもなく、みんなそれぞれで遊んでるって感じ。
⇒この写真は貴重な一枚!まだ一緒に遊べないの~


お昼になって「お昼何食べたい?」って聞いたら「お肉!」と。
小生意気なヤツだぜぃ。。

ハンバーグお子様ランチをがっつく息子。お子様ランチじゃ足りないよ~!

ホントに、これからの食費が怖いよ~。男の子ってすごいって聞くし。。。

そして夕飯の買い物に行ったら、今度は「さしみ食べたい」と。

あんた、いったい何歳??

イカの刺身が好き~!

自分の分、さらにはパパ&ママの分まで食べ・・・・イカ好き!みんなの分食べたよ~


満足♪満足♪

エーン。。。私もイカ刺し食べたかった~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供は自分の好きなものは、ばくばく食べるもんね。


母は、自分の欲求を抑えなくてはいけないけど…。

tatana | URL | 2010-10-15 (Fri) 12:50 [編集 ]


 

トラックバック