山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

震えました!

なんて透き通ってたヴォイス。

美しすぎて・・・久々に感動して涙がでました。

よどんでいたものが彼女の歌声で透明になっていく感じ。

ささやくような声。

包み込むような、包まれるような。。。とっても安心感のある温かな声。

そして何よりクリアでどこまでも響くようなソプラノヴォイス。

ブレスさえも美しい。

「世界一美しい声」と称されているサラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。

来場者はいったいどのぐらいだったんだろう??世界一の歌声


驚くほどの人・人・人。どんだけ~


その沢山の人が彼女の歌声に感動!!!

最後はスタンディングオーベーションで拍手。

本当に感動的なコンサートでした。



さ・・・明日から後輩の栂安アナと夏希ちゃんがお泊りに来ます^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック