山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

大賑わい!

土曜日からKNB時代の後輩、栂安亜紀&夏希ちゃんが泊まりにきました!

東京の学校に通っていた時、栂安家にお世話になっていて、夏希ちゃんの

お世話もちょこっとお手伝いしていました。それから半年ぶり♪豪快!
随分大きくなっていました!我が息子は赤ちゃんが大好きだから大喜び!仲良し!


お気に入りの三輪車を貸してあげて後ろから押してあげてました^^

よ!お兄ちゃん!(実際は、まだ抱っこ大好きな赤ちゃんなんですけどね・・・)


初日は、友達の繭ちゃん(横島繭子先輩です・・・)親子、栂安親子、山村親子で

焼き肉♪みんなママになったのが不思議です。みんなママ!

話がつきなくて・・・でも子供たちは飽きてきて・・・

笑いがつきない楽しい焼き肉の会でした~。

そして2日目。後輩の上野アナの家で!鍋パーティー♪

上野アナもパパなのよね~。不思議。娘のこなちゃんと我が息子は同じ学年。なんだけど・・・
こなちゃんの方が精神年齢もやることもお姉ちゃんです!



で、で、で、

恐るべき事が!!!!

なんと、こなちゃんと我が息子。。。こなちゃんと・・・


ギューっとして。。。そしてチュー!!!怖い・・・・


おい。おい。おい。恐るべし!

親たちはキャー、キャー言いながら写真、ビデオを撮り。

おませな子供たちにドキッとしながら楽しい鍋パーティーは終了。

そしていよいよ、最終日。

KNB近くで私も栂安もお世話になった大先輩とランチ。

こっちでも話尽きず・・・

何だかあっという間の「栂安親子2泊3日の富山滞在」でした!

また遊びにおいで~^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単身赴任

かわいいね!


とやま | URL | 2011-12-19 (Mon) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック