山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

寝ない・・・

最近、急に体力がついてきた息子。

ちょっと前までは昼ごはんを食べてしばらくしたら昼寝をしていたのに・・・

最近は、5時ぐらいまで大好きな車で遊んでそれからようやくウトウト。

この時間に寝たら、夜寝ないから「お菓子」作戦で無理やり起こしておこうとするも
睡魔が勝ってしまう。

で、6時過ぎに起きて夕飯食べて。

それからが長い!

今日も寝たのは23時30分。昨日は0時。

大声で怒りたいけど、残念ながら声がまだカスカスで小さい声しか出ないから迫力なし。。。

出ない声を無理やり出すから、私の喉は悲鳴をあげて治る気配なし(泣)

は。ようやく就寝。疲れた・・・はやく寝てくれ~


早く寝かせてゆっくり出来る自分の時間を作りたいのに~!!!

あー今日も息子の世話だけで一日が終わってしまったよ~。トホホ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫?

大学生の時にも、声帯悪くしてたよね?
悪くなりやすい(?)喉なのかな…
とにかくお大事に。

そして、男の子の体力はぐんぐんついてくるのです!
もうすぐ一日中起きていられるようになるさ。そしたら夜はぐっすりよ。…多分。

tatana | URL | 2010-10-21 (Thu) 15:03 [編集 ]


Re: 大丈夫?

声帯弱いんだわ・・唾をのんで喉が痛くなることはめったにないのに・・・
さらに、息子の風邪まで貰って咳が止まらん。。。

風邪ひいたし、ゆっくりしよ~ってのが出来ないのがつらいね~。

山村美樹  | URL | 2010-10-22 (Fri) 11:01 [編集 ]


 

トラックバック