山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

至福の2時間

夜、寝てくれない息子。

よく子供が寝てからが「自分の時間」!!って言うけど、
子供が寝た頃には体力が残っておらず。
なのでなかなか自分の時間が持てない。。。

ということで、息子が園に行ってる4時間。
私、一人の大切な時間です。

でも、息子が居ない時間しか掃除、洗濯が出来ない上に、最近は一緒に買い物に行くのが
大変だから、その時間に買い物をして・・・って家事をしていると

残された時間は2時間。

その時間は、ゆっくりとテレビを見ながら、、、音楽を聴きながら、、、

コーヒーやあったかーいお茶と一緒に「団子」や「チョコ」を食べる。お茶と団子♪


何ともいい時間♪



・・・・・。はっ!

仕事と家事と子育て。1人で何役もこなしているママはこりゃ~大変だ!!!


。。。。てか、私ももう少ししたらそうなるのよ~!

サロンオープンハガキのデザインも決まり。
あ~もう少しだわ~。ドキドキ。ワクワク。

『やまさんのおつかい暮らし』本格始動まであと○日!?




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~。そんなに自由時間あるのぉ?。
うちは限りなくゼロに近いよ。もう昼寝しないわ。昼寝しなくても22時までフィーバー。困ったもんだ。

 あれっ、お店の名前どうなったの?。うちのなんかこないだ行った時に考えてたよね。それも思い出せない・・・。
 春には幼稚園?。一緒にべったりもあとわずかだし、そう思うと愛しくなるよねぇ~。

さんきょ。 | URL | 2010-10-22 (Fri) 20:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

1日2時間でも自由に使える時間があると助かるわ。。。
仕事始めたら1月から保育園に行かせる予定だよ~。
保育園だと一緒に過ごす時間は一気に短くなるよね~。
名前は・・・残念ながら前に考えたものはポシャリました(笑)

ハガキ出来たら送るよ!

山村美樹  | URL | 2010-10-22 (Fri) 22:39 [編集 ]


 

トラックバック